私が思う貴方バトン

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください


1.誰からまわってきた?
→masterさん


2.その人と初めて会った第一印象は?
→いじめられないですよね((((;゚Д゚))))ガクブル (服装&雰囲気的な意味で


3.その人を色で例えると?
→黒ですな(服的な意味で
 しかも単調な黒じゃない気がする。


4.その人が好きなところは?
→気配りできる。さりげなく紳士。
 行動力があるところ*1


5.その人の嫌いなところは?
→しっかりし過ぎているというか・・・ちゃんとまったり出来ているときがあるのか気にはなりますねぇ。


6.その人を野菜に例えると?
→玉葱(深い意味はないけど、万能的な意味で)


7.その人を動物に例えると?
→犬ですかね。しかも盲導犬とか訓練された。(しっかりしてそうだし)


8.その人は最初何歳だと思った?
→同い年か、一歳下。


9.その人って何系だと思う?
→胡散臭い系(じまんぐ+強力若本(ぉ )


10.その人って誰に似てると思う?
→初めて歌と聴いたインパクトのせいか、じまんg(パァン


11.その人は格好良い?かわいい?
→胡散臭い(勿論ほめことb(ry


12.その人に向けてひとこと
→お互い頑張りましょう(`・ω・´)仕事的な意味で*2


13.バトンをまわす十人を指名しましょう。
→十人イナス(´・ω・`)ショボーン
 つか、かぶりそうなので、欲しい人は持っていってくださいな。

*1:好きなところというか羨ましいところというところですね。

*2:羨ましくない。僕は羨ましくなんてない・・・orz masterさんのブログを読んだ後