ばとん

zero嬢よりまわってきたバトンです。


01.11人にバトンを回す。
(そんなにいない方は3〜5人でもいい)(回す人を先に書いておく)
残念ながら行き止まり。不毛の世界だ。



ってか、いる人はもっていっちゃってください。


02.お名前は?
杉本禎明(禎明)


03.おいくつですか?
26歳です。
見た目はおっさん、頭脳は子供です(ぉ


04.ご職業は?
インターネット担当。


05.ご趣味は?
歌をうたうこと、マビノギ、近所の池に浮き釣り

似非小説書き


06.好きな異性のタイプは?
優しくて理解がある方なら。
あとようzy(ぱぁん


07.特技は?
ブラインドタッチ
卓球(もう何年もやってないから、そうでもないかorz)
爽やかに挨拶(あくまで声だけな)
脳内での妄想展開


08.何か資格を持っていますか?
情報処理2級
電卓2級
簿記3級
普通自動車の運転免許

・・・駄目過ぎだろorz


09.何か悩みはありますか?
人生について。
この調子でいくとまぁ、碌な最期は迎えないな。
とりあえず、正社員と給与と結婚が問題だが、目の前の仕事に追われて、現実逃避中・・・。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物:パスタ、(コシの強い)うどん、塩ラーメン、果物が沢山あるケーキ、貝類、寿司

嫌いな物:甘すぎるお菓子。
     生トマト(ケチャップとかならOK)
     辛すぎるカレー


11.好きな人はいますか?
みんな好きです。


12.貴方が愛する人へ一言
これからも(ロリ○ンな俺を)よろしくb


13.回す人11人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
なし


14.最近買った物
本(FATE/Zero1・2)
シャツ(仕事用)


15.理想のデートコースは?
二人で一緒にいくところにネタがあれば楽しいかと(ぉ
共通の話題とかできれば話も弾むし。


あ、でも水族館とか動物園とか行きたいな。
遊園地はあんまり気乗りしないし、本屋だと自分が1、2時間は黙ったまま単独行動に走るので、そこは外すかな。


16.今の恋愛を一言で言うと?
楽園を目指すパレード


17.今まで年上と付き合ったことある?
なし。
自分の性格から言えば、年上(もしくは精神年齢が年上)の人がいいとは思うんですけどね。


18.この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
ようzyに対する気持ちなら。
キースのような紳士的な変質者を目指しておりますので(何


19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
貯金と目的地と日数の決定。
あとは野となれ山となれ。


20.あなたは本気で酔った時どうなりますか?
愚痴りだして、寝るようです。


21.好きなお笑い芸人は?
コサキン伊集院光(違)


22.あなたを動物で例えるなら?
猫らしい。
マイペースですから。


23.矢原さんのいいところは?
肉体言語で哲学を語るところ。


って、誰だ?矢原さんって。


24.最後の発信履歴はだーれ??
消防団の団長
緊急招集があった関係ですorz


25.今までで一番嬉しかったプレゼントは???
いただいたプレゼントすべて。
学生時代の駄菓子の詰め合わせとワインのセットは嫌がらせか?と本気で思ったが・・・。


26.最後の着信履歴は誰???
消防団の団長
緊急招集が(ry


27.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
仕事中にネタという電波を受信したら手帳にメモってます。
手帳にメモっているので、仕事の内容とネタと入り混じるカオス手帳(4代目)になってます。



28.カラオケでよく歌う曲は?
Sound Horizonラルクミスチルスピッツ、たま〜にポルノ、ブレイク工業(ぉ


29.萌のツボは?
冥土
炉莉
ちんまい子(ょぅι゛ょというわけではない)


30.生まれ変わっても同じ性でいたい?
ですね。
つか、女性の自分を想像できない。・・・多分変わらず引き篭もりのヲタだな。


31.すね毛生えてますか?
人並みには。


32.1時間前はなにしてた?
寺坂、マスターとカレー屋で飯食って話してた。


32.恋をするとどぅなりますか?
あんまり変わらず。
ちょっと行動力は上昇してそうで、殆ど変わらず。


33.今日何回トイレに行った?
2回。


34.絶対これだけはしない!というものは?
金になることなら何でもやる人の冒頭ナレーションにある行為


35.将来の夢は?
おとずれーぬ未来だろーが、結婚ですかね?


37.最近気になるアーティストは?
36番は都合によりお休みです(欠番でした)w

Sound Horizonスピッツ
前者は今後の活動・・・というか、曲が出る情報を聞くたびにあたりはずれを気にしてしまう。
後者は自分の中でヒットがないことと、新曲があまり出ないこと。
あと、ミスチルもアルバムはあんまり響かなかったな。フェイクは久々にクリティカルでしたが・・・。


38.今一番欲しいものは?
金と時間。

あとは、愛だな・・・(遠い目)


39.好きな色は?
青、鮮やかな緑。銀。
組み合わせなら黒白。


40.最近のハマリものは?
マビノギのスキル上げ
・KIRINが出してる「世界のkitchenから ピール漬けハチミツレモン」だだあまじゃなくて(・∀・)イイ!!
ニコニコ動画


41.導尿についてどう思う?
幸い自分には必要ありませんので、どうと聞かれても、必要な人には重要なことです。と答えるしかない。


42.今一番気になることは?
SHと俺の未来(爆)


43.休日の格好は?
最近はジーパンに半袖。
家に篭ってるときは、寝巻きの甚平のままです。


44.あなたが今夢中なものは?
SHの曲を歌うこと。
女声はもちろん出せないので、低いおっさん声で宝石とか、オペラ歌手気取りで葡萄酒とか、無駄に爽やかな永遠の少年とか、変化球ばっかり。
子安レザードのような変質者っぽい声が欲しい。


45.家の中で好きな場所は?
春なら窓際。PCからの音楽を聴き山桜見たり。
あとは風呂かね。


46.明日のご予定は?
仕事です。
帰りにジャンプを立ち読みしたい衝動を抑える日でもあります。


47.犬派?猫派?
猫派。
犬猫のペットは飼えないけど、天気のいい日は野良猫や狸を縁側で眺めるのでよしとしてます。


48.ところで今財布にいくら入ってますか?
今は諭吉さんが一名待機しています。
来週あたりには旅立っているでしょう・・・。


49.眠い?
今は大丈夫。
2〜3時間後に唐突に眠くなります。


50.ラーメンの味は?
昔はとんこつ大好きでしたが、現在は塩。
塩に青じそと梅干が個人的に流行な組み合わせ。


51.今のはやりは?
猟奇的な加害者。
何考えてるんだろうか想像できないところが最近の事件の怖さな気がする。

あとは、ニコニコ動画関係でサンテレビと谷口と銀魂(ぉ


52.貴方のPCの壁紙は何ですか?(携帯の待受でも可☆)
Another Roman
携帯の待ちうけも同じ。


53.これだけは出来るようになりたいと思うことは?
コンタクト。
同僚からも薦められますが、目に異物を入れる恐怖が先立つorz


54.どこの脂肪を落としたい?
全体的に(爆)
でも、最近脂肪と体重は落ちてるようです(精神的なものの影響でしょう)


55.ご兄弟は?
弟が二人。
血の繋がりがない妹なら1人(ぇ


56.好きなブランド
なし。
ブランドものに拘りを持つ方ではないので。


57.GIZAの中で好きなアーティストは?
なし。
つか、GIZAのアーティストは知らないなぁorz


58.愛車は?
昔のカローラ
別名:おっさんおばさんが乗ってる率が高いカローラ(長い)
サンホラー的にはエリュシオンとかエルとか、ステラとかだったらいいんだろうけどな。


59.マイミクのみんなに一言
犯罪者予備軍の日記を見てくれてありがとうございます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


60.なんかボケてw
上でボケたが・・・



俺今まで黙ってたんだけど、実は・・・



ちっちゃい女性が好きなんd;y=ー( ゚д゚)・∵.


61.過去最低の過ちは?
小学生の頃の選択。
度量がなく選択肢を間違えたばかりに、今の性格にorz


62.週末の予定は?
消防団の定例会で飲みまくって、翌朝グロッキー。
そんな未来予想図。


63.ハワイアンジュエリーとインディアンジュエリーとどっちが好き?
知らないのでどっちともいえませんがな。


64.zeroさんのどんなところが好き?(次にまわす時、名前を廻してくれた人に変えて)
行動力のあるところかな。
いい子ですわ。


65.身長教えてください。
172.5cm
もっと身長は欲しかったが、今でも家の中では頭を掠めるかどうかのところが所々にあるので、高かったら毎日がしがし頭をぶつけてますな。


66.自分のアピールポイントは?
爽やかな声で挨拶をします(小学生かorz)


67.今の気分は?
普通。
筋肉痛が全身を駆け巡っているので、激しく動くとテンションは下がっていきますが。


68.最近あったビックリな出来事は?
消防団での本格的な出動&活動。


69.野球派?サッカー派?
サッカー派(観戦)


70.1番好きな家電製品(電気屋サンにある商品)は何?
MP3プレイヤー
PC
買う気はないのについつい見てしまう。


71.あなたがこの世で一番怖いものは?!
拒絶されること。


72.最近嬉しかった事は!?
声についての感想。
前から言われてたけど、数人に言われると嬉しいものですよ。これで特技と特長増えましたね(`・ω・´)



まさか、完成するまで2時間もかかるとはw