智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜

とうとうやりやがった!
絶対あると思ったんだよ。
18禁から全年齢対象版が出てたんだから、逆もまた然り。

つか。KEY作品はいつもいらんと思っていたエロシーンだが、
出るとなると買いますよ

絵柄がかなりやわらかい感じで個人的に良い。
智代を選択してきたということは、CLANNADの智代クリア後の話だな。


せっかく足を洗い始めた自分を再び奈落へと突き落とすタイミングとキャラクターだね(爆)

これは俺が智代ルートに涙したことを知っての狼藉かッ!




あ〜、上でまともなことを言っておいてこれじゃあ、説得力も何もないねorz

でも、後でストーリーを見てみたらまた暗い感じになりそうやね。
本編で苦労した分、みんなが幸せな話であってほしいなぁ。基本的にハッピーエンド好きなもので。
つか、ラブラブで悶絶するような話にしてほしい(爆)