社長報告書が完成しない。

新しいカテゴリで【仕事】ってのを増やそうかしら?
と、思うほど仕事に日常が潰されております。厳密には社長報告書のリテイクに。
今は出退勤時に車内で聴いているSound Horizonとゆなりと、マビノギへの現実逃避が心のオアシスですよ。

いや、↑オンラインゲームばっかりやってるから報告書が遅れているともいえるのだが…。

生まれて初めて社長の前で提案ですよ。
2年間以上勤めていて、そういう機会がなかったのも問題ではあるが。

ともかく、協力してくださっている先輩らからダメ出しの嵐。
終いには、
「君は一転集中し始めたらそればっかりで全体を見てないよね」

orz



こうして、またマビノギに現実逃避をしていくわけか………(悪循環)



だが、明日は、明日だけは一日家でごろごろしたぃ−−−って、社会不適合者のように伸びた髪の毛を切らねば。