キアダンジョンに行ってみた

白ヘビに2度も瞬殺。2回目なんて他のヘビに囲まれてのリンチでした。

アルビダンジョンもまともにクリアしたの1回だからなぁ。

俺のレベルが低いのか。それとも戦い方がヘタレているのか…。

後で参加させてもらったPTクエでの会話で後者だと思ったけどね


あと、2〜3回アルビダンジョンをクリアしたら(出来れば死なずにクリアできたら)、
転生しようと思います。


PTクエの楽しさも知ったし。
でも、リーダーよりは脇役でうろちょろしたいなぁと再確認。俺にリーダーは無理だ。
未だにパーティーエストの扱い方がわからんし(あの"キャンセル→(クエスト内容)に変更しました"に切り替える方法とか知らんし)。



うーん。でも、釣りもしたいなぁ。

ソロでやるのも結構楽しいのだが、他の人と会話しながらの釣りはもっと楽しかったからなぁ。




明日のマビの予定
■祝福を10個以上入手(バイト三昧)
■アルビDをソロで死なずにクリア(何時間かかってもいいからノーミスでいきたい)
■溜まってきた魔符の処分(ソロのクエスト達成に使おう)
■釣り(心にゆとり。と、他の作業の際の放置のため)

><


明日のマビ以外でのHP関連の予定
■サイトのロゴとバナーを自作してみる(まずは作成ツール探し)
■日記以外のコンテンツを更新(特に画像のアップロード)
To.Kさんからの Musical Baton の回答 orz
■友人に送るSS(二次創作)の作成(1ヶ月以上放置してるな…)

><

時間全然ないから、どれくらいこなせるか不明(ぉ