結果

昨日、"明日の予定"を箇条書きしていたが、結果は、下記の通り。

マビノギでの予定
■祝福を10個以上入手(バイト三昧)
 ⇒2〜3回バイトしてあっさり終了。でも、10個程度だと足りないな。もう少し探そう。

■アルビDをソロで死なずにクリア(何時間かかってもいいからノーミスでいきたい)
 ⇒黒狼狩りをしてました。もう少しスキルとレベルを上げたいけどなぁ。

■溜まってきた魔符の処分(ソロのクエスト達成に使おう)
 ⇒色々整理していたら少し空きが出来たのでもう暫く放置。

■釣り(心にゆとり。と、他の作業の際の放置のため)
 ⇒マビノギでも現実世界でも心のゆとりがないし、時間もない。


明日のマビ以外でのHP関連の予定

■サイトのロゴとバナーを自作してみる(まずは作成ツール探し)
 ⇒製作中。といっても、ツールを起動してみただけ。

■日記以外のコンテンツを更新(特に画像のアップロード)
 ⇒当面は無理。画像UPは画像のサイズ調整が手間だが無理な話じゃない。

■To.Kさんからの Musical Baton の回答 orz
 ⇒
           orz

■友人に送るSS(二次創作)の作成(1ヶ月以上放置してるな…)
 ⇒ひとまず終了。HTML形式に変換後送信予定。次作は難しい。たぶん作ってもSHか、マビノギの二次創作になりそうなので友人にはわからんネタになりそうだ。


すごいぞ、全然進んでねぇ��


つか、
昨日は回線が最悪で、せっかくPTに参加させてもらったのに挨拶もなしに離脱しました。次に回線が復活してみるとログイン画面にパーシファルの死体があるわ、蘇生してもらいPTは入りなおした途端ザ・ワールドが展開(俺以外全てのキャラの動きが止まってた)し、強制ログアウト。何とか離脱の挨拶だけでも、とログインしてみると…誰もいない………orz


こんなんばっかりだ………。

この場で言うのもなんですが、
6月22日23〜24時 ルエリ(2ch)で黒狼狩りPTの方々
迷惑をかけて、すみませんでしたorz