進捗状況と今後の予定

マビノギでの予定
■アルビDをソロで死なずにクリア(何時間かかってもいいからノーミスでいきたい)
 ⇒予定を立ててから1勝1敗。途中で仮想メモリの関係かフリーズすると絶望的。

■溜まってきた魔符の処分(ソロのクエスト達成に使おう)
 ⇒ソロのクエストのスクロールは何処で売っているとですか(爆

■釣り
 ⇒他の作業中は有効?に活用しています。


明日のマビ以外でのHP関連の予定
■サイトのロゴとバナーを自作してみる(まずは作成ツール探し)
 ⇒製作中。現在のフレーム内で収まる大きさに調整が難しい。バナーは背景をグラデーションにするか風景写真にするかなぁ。

■日記以外のコンテンツを更新(特に画像のアップロード)
 ⇒当面は無理。画像UPは画像のサイズ調整が手間だが無理な話じゃない。

■友人に送るSS(二次創作)の作成(1ヶ月以上放置してるな…)
 ⇒ひとまず終了。HTML形式に変換する。あとは送るだけ・・・・・・・・・・なんだけどなぁ(笑)