這いずりながらも男は血涙をながs

マビでギルメンとPT組んでD攻略中に、


落ちました。久しぶりに。
今日はなんか切れやすい・・・か?と言った具合で、妙に回線が重いなぁと思っていた矢先のこと。
昼食で離籍している間に回線が切れたようです。



最近調子が良かっただけに反動か?と思いながら、再接続−−−
『応答しません』
はぁ?
PC再起動するも同じようなメッセージ、モデムやルーターの間の線の接続が甘いのかと思いながら抜き差しするも状況変わらず。


ついてねぇなぁ。と思っていたら寺坂から電話が、
内容によるとチケット争奪戦の第一の関門を突破したらしい。


くそ。自分のところにもきたのか確認したいが、回線がいきなりデモをはじめたからなぁ。


そこで電話にて、自分のところにメールが届いているか寺坂にIDとパスワードを教えて確認してもらうことに。


約1分がここまで長く感じられたことはあっただろうか、いやない(反語)<言い過ぎ




結果は、
第一関門通過。


ちなみに、寺坂は「自分のブログで発表したほうがいいかなぁ?」と聞いてきたが、「少し待て」と答えておいた。下手に喜んで、I'のつくところのように強制キャンセルなんて攻撃を食らったら、「私・・・もう笑えないよ」状態になるだろう。



すまん。
会社で自分の目で確認して、思いっきり喜んでる。
公表してしまった。


まぁ、今日のタイトルを見ればこの嬉しさがわかるだろう(?)