∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

昨晩、チケット入手しましたよー。
プレリザーブ様様や〜。
チケットぴあとプレリザーブを教えてくれた寺坂様様や〜。


今朝起きて、夢じゃないかしらと思っていたけど(爆)
ファミマを探すのにかなり難儀はしましたがねorz



ともかく。
生まれて初めて、ライブに行けるかもしれません。

学生時代は、ミスチルのライブに行きたかったのだが、貧乏学生で金銭面で無理だったしなぁ。
(半人前)社会人になるとその部分はかなり楽になるねぇ。


これで、禁断(ヤフオク)に手を染める必要がなくなりました。


ひとまず第一関門突破。おめでとう俺。ありがとう俺。


あとはっ。





休みが取れるかどうか・・・orz
宿泊代、交通費の用意・・・orz
当日会場につけるかどうか(破滅的方向音痴)・・・orz



追記:休みはとれました。