ちょっと気になるもの

架空庭園
2chSound Horizon過去スレで何度か名前が登場したキルシェというグループ。
ちと気になるので、帰宅後視聴してみようかなぁ?と思う。


Master of Epic Official WebSite
オンラインゲーム。
通称MoE。


い、いや・・・タイトルに惹かれたわけじゃないぞ;
暇あれば無料体験はしてみようと思う。
ま。スペック的にやばそうだが。


部屋が女のたまり場になっている
これなんてエロg(ry


まさか幽霊に萌えるとは(爆)
にしても、>>1さん(YOUさん)はかなりいい人だな。大内氏(仮)も。「見える人」は何かしら精神的に違うんかね。
読後は泣くまではいかないものの、かなりきた。こういう小説読んでみたいとさえ思った。


しかし、リンク先から当時うpされたイラストを見て萌える俺は業というものを感じたね(大げさ)