色々と購入

休日に両親と弟で買い物に行ってきました。
最近コミックとかはチェックしていなかったので色々出ていたらしい。
特にライトノベルは久しぶりに表紙を見たなぁ。


そのコーナーで、萌絵を眺め苦悩する自分がとても気恥ずかしく思ったのは、
歳・・・なのだろうな(遠い目)


結局葛藤の末、引っ手繰るように手に取り早足でレジへ、
本を袋につめている間にお釣りなしでお金を出して、手にとって早急に現場を離脱。



逆に、すげぇ怪しいな、その行動。
・小説)天国に涙はいらない(11) メイドの途の一里塚
・小説)ビートのディシプリン SIDE4(完結?)
・漫画)ワークワーク④(完結)
購入してから忙しかったので、「天国に〜」だけ流し読み。
おおぅ。また本当か嘘かわからん薀蓄と、アブデルのロリコンやフェチ用の理論武装がまた・・・。ここまで屁理屈を言えれば、周りの人を納得させられr・・・あ、駄目ですか。
しかし、今回の物語の土台になっている時代背景はこの時期の出版を狙ったものなのだろうか。
ワークワークは正直もう少し続いてほしかったかなぁと思いつつも、気持ちよくすっきり終われたのかもしれないとも。
武装錬金のように特別にラストバトルをしても、だらだらと話が脇道にそれたりなりそうで怖いしのぅ。