新しい希望を見つけよう

と、自分に言い聞かせながら鬱々とした一週間を終えました杉本です。



駄目だねぇ、負の感情が鬱積しているのにそれを払拭することができないのは。
そうして悪循環。仕事だけでもそんな状況なのに、更にはプライベートの面でも自信がさっぱり無くなって、
「俺は意気地が無い駄目人間ですぅ」とか脳内をぐるぐる回ってた。
特に最近チェックしているスレを読んでいくと、俺がどれだけ行動していないかがわかる。
無力感。
人が苦しんでいるのを見ているのに見ているだけで、「大丈夫」くらいしか言えてないのは何もしてないのと同じじゃなかろうか。



やべ。また鬱が戻ってきt


いっそ後先考えずに暴走できたら素敵なのに(爆)



せんせーノ
全然鬱から抜け出してない気もしないでもないですよー