ギルメンが見てるorz

本日、「ヲチ」とか、「香ばしい」とかの言葉の意味を知りました。


しかし、ここは香ばしいサイトといえるのだろうか。
・幼女萌え
・メイドマンセー
・リンク先が偏っている
・本人は同僚とガンダムネタのみで休憩時間(30分)を潰したことがある。
・本人はロリコンと公言してリアルでも魔法の箱の中でも数名に引かれている。
・ネトラジで本人はヲタ話のときもっとも輝いていた<総帥談
・ネトラジの相方の総帥は放送内で「白が一番エロを連想させる色だよな」と力説していた。
・とある人に「仕事の関係上小学校に行くことあるんだけど、今の仕事辞めてうちに来る?」と言われた事がある。





客観的に見ると・・・随分と香ばしいサイトだな