キア下級

暫く他のDに行っていたり、イベントこなしたり、聖堂オンラインだったり、


ペッカで大虐殺の目にあったりで、

ギルチャも満足にできない有様。
「今日は土曜日(今日は火曜日)」とか「たぶm(たぶん)」とか………



なんか無性にキア下級に行きたくなりました(謎)

他のDに入ってみてわかりました。キア下級のおいしさはw
特にレベルが23のままなので、そろそろ上げて転生したいなと思い、下級を手に入れようとするが、


こういうときに限ってでねぇよ、通行証orz


しかも、それをギルチャで愚痴ったらギルメンが6枚目手に入れていたのを知り、
運を吸い取られてるのでは?とか思ったり。

後で、そのギルメンにキア下級に送ってもらう。

何故か、他のギルメンが一人ついてくる。




聞いてみると、なんでも俺の珍プレーを観察・報告するとのこと。
「パーシファル観察日記(または、ぷ○だ様が見てる)」

………俺は小学生に観察される生き物か。



結局は戦闘中にショートカットキーのタイプミスで休憩取りかけたくらいか。
後半、俺が寝落ちしそうだったので手伝ってもらう。昔に比べて強くはなっていたが、二人がかり(というか同行者がほとんど倒してたが)で、あっさりクリア。
お世話になりました。


アレ?