疑惑(11/19の夜の話)

上記を打っているときに、昨晩のギルチャを思い出した。
自分のサイトの話になり、プロフィールを見てメンバーの一人が
「彼女って…脳内?」


お前らはそういう風に見てたのか。………そう思われるプロフィールではあるけどな。


でも、脳内彼女をつくってる人はそれだけ想像(妄想)力が豊かってことなんだろうか。


それから、ルエリの6chにて行われていた(と、参加する際に知った)アルビ中級イベント。
ARのページを手に入れるのが狙いらしい。
今からキア下級を求めてアルビをぐるぐる回るより、ついてってキア下級が出たらラッキーだなとか思いながら参加させてもらう。


�堯/架遒舛靴討�


すみません、ギルドの皆様。ギルドクオリティは発動せず、ぱしクオリティが誤発動したようですorz


SSをとってはみたが、記念に載せてみるかなぁ。
なんか初期の頃の雰囲気だったとか参加者は言ってましたねぇ。
俺もはじめたばかりの野良PT思い出したわ。