なんでもバトン

To.Kさんよりまわされたバトン。
指定は「Sound Horizon」とのこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. PCもしくは本棚に入っているSound Horizon
 本はない(同人誌は探しているが…)。PCに入っているのはLost、タナトス、クロセカ、エリ前、エリュシオンの音源と、様々なサイトから手に入れてきたほのぼのから、ダーク、ギャグから18禁まで。

みんなの脳内では、いくつの幻想をはしらせてるんだろうなぁ。


2. 今妄想しているSound Horizon
 かなりの数を妄想してるなぁ。
 ・アビスパパ×エル(爆)………某サイトの影響を受けすぎです。あと、あそこの絵は直接的過ぎw
 ・FATE風味なエリュシオン………イリア&バーサーカーはエル&アビスパパとか、メディアは絶対ラフレンツェだ!とか……でも、エミヤとアーチャーはアビス少年とアビスパパでも面白そうだな。一度キャスティングを決めてみたんだがデータ保存し損ねたしなぁ。


3. 最初に出会ったSound Horizon
 メ●ンブックスにて流れている曲が気になったので試しにクロセカ購入
 →楽園の扉が開かれた。


4. 特別な思い入れのあるSound Horizon
 色々あるけど、一番は「薔薇の騎士団」、次点は「書の魔獣」「書の囁き」
 どれも聴いたとき鳥肌が立った。


5. バトンをまわす5人(内容指定付き)
 特になし(ぉ
 ・寺坂あやめさん(Sound Horizon
 ・紗羅さん(I,ve)
 気が向いたらでw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. PCもしくは本棚に入っている○○○

2. 今妄想している○○○

3. 最初に出会った○○○

4. 特別な思い入れのある○○○

5. バトンをまわす5人(内容指定付き)