忘年会

今年もやってきました忘年会。
去年は諸般の事情により欠席でしたが、
今年は出られそうです。
つか、出させられそうですorz



先輩「ねぇ、杉本さん」
俺「なんですか、先輩?」
先輩「12月某日は何があるか知ってる?」
俺「忘年会ですね」
先輩「私、出しものは河童踊りがいいと思うわ」




俺「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル……また、やるんですか?」
先輩「えぇ。勿論。大丈夫今年は同僚も参加することになってるし」
同僚「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
俺「お前もか…」
同僚「すごいらしいですね」
俺「色んな意味でな。今度写真見せてやるよ。やる気なくなるから」
同僚・俺「((((;゚Д゚))))」