ソーラン踊り〜ブランクが…〜

今日まで仕事の関係で練習に参加できなかったので、かなり不安のまま練習会場へ。


本格的な練習参加は2回目なのでかなり分が悪い。
しかも、ビデオを借りてなかったので、仕事の行き帰りにMP3にした音楽のみ。
まぁ、聴きながらイメージトレーニングをしていたのでまだましか。
それでも、練習ではかなり駄目だしをされてメンバーのなかで3番目くらいの下手さだったそうな。



orz



先生は14歳の姉弟
年下に駄目だしされて、しかも上手いのはわかっていてもやっぱり見せられたらへこむわ。
結局一通りの動きで大きく見せること。緩急をしっかりとつけること。背筋と腕は曲げないようにすること。etcetc…。


明日には忘れているかもしれんが、2時間後には少しはましになったとは思う。
あとは皆ときっちりあわせるだけ。
ばらばらな動きだと綺麗に見えないからなぁ踊りって。


明日は18時頃から会社で練習。
(´・ω・`)完璧に動き覚えないとな。