雪掻き

昨日のソーラン節の練習で両腕が筋肉痛になってました。
まぁ、こういう筋肉痛は悪くはないです。運動部にいたので、慣れみたいものができているようです。



で、今朝。
ちょっと気になることがあって深夜メールを送っていたところ、送信者と同行していた人からの返信が来ていたことに気付いてぼーっと読みながら、カーテンを開くと、
起きて見てみると一面白。
雪積もってました。
昨日も結構降ってはいましたが、まさかここまでとは…。


結局、朝寒いなかを雪掻きする羽目に。
ちゃんとしとかないと車で移動とか出来ないし、明日出勤できなくなるしなぁ。と、いうことで渋々やることに。



しっかし。今日出勤日じゃなくてよかったわ。

明日はいつもより早く出ないと駄目だろうけど……。