雪すげぇわ

ども。昨晩から降ってる雪の量がヤバイと思い、今朝30分以上早く出たはずなのに、気がつけば1時間の遅刻の杉本です。


雪が、かなり積もりましたな。勤務先では足首より上まで積もってました。

……駐車場にバックして停めようとしても雪が邪魔して後退できないし。



一面真っ白な銀世界は絵的に綺麗だよなぁ。
今日が出勤日じゃなけりゃなorz


これを打っている、昼には一旦やんで青空がのぞいているようだが、夕方から夜にかけてまた降るそうな。


ソーラン節の全体練習が21時までなので、下手すると会社に泊まる羽目になる悪寒が…。




結局、10時過ぎまでソーラン節の練習。
俺は踊りに出勤してるのか;