Sound Horizonの公式webサイトにて

Sound Horizon初めてのタイアップマキシシングルの発売が決定しました。

今回は、ボーカリストとしてRIKKIを迎え入れ、PS2対応シミュレーションRPGゲームのテーマソングとして7月発売予定です。

詳細が決定次第発表致します。

ゲームのテーマソングか・・・。
みんなの妄想がここで具現化しようとは。


しかし、素直に喜べないんだよなぁ。
ガム氏の昨日のコメントが気になって、SHのスレに行ったら、
会報に「ライブツアーのメンバーにあらまりの名前がない」とか、
「第一期活動終了」とか、
「第2期よりRevoのソロプロジェクトという形態」とか、
「その作品(プロジェクト)に合わせて、どのような編成をもとり得る稀有な楽団、それが第2期【Sound Horizon】の活動スタイル」とか
不安要素が一杯で、3月17日に出た話なのに既に1スレ消費してるし・・・。


まぁ、確定はしていないので震えながら待ってますわ。
霜月さんも嫌いじゃないんだけど、このタイミングだと荒れそうで怖いな。
そして、寺坂ら周りのさんほらーの「なぜなのよーっ!」絶叫が轟きそうだ。俺も絶叫しそうだがな・・・。