操法大会当日

朝7時集合。
朝から寒風吹き荒ぶ中、しかも途中から雨・・・雪になるなか行う。


思ったよりはあっさりと終わった(あるいは寒さのせいで途中の記憶がない(爆))


それから、拍子抜けするように終了した大会後は、
皆で打ち上げで焼肉を食いに行く。
それから15時まで機庫にて二次会。
といってもちびちびと飲みながらWBC観戦。
正直スポーツには関心ない自分でも、この間のたなぼたの準決勝進出と2連敗した韓国との戦いには注目がいった。


特に誤審判は今回も参加しているので、全快前々回共にどんな阿呆なジャッジをしてくれるか気になったり。
つか、団員全員あの審判を扱き下ろしながら見てた。
しかも途中で放送事故が起こって断りなくゴルフに切り替わったときは
みんなで「こりゃあ、放送局に苦情殺到だろうなぁw」とか笑っていた。
案の定、無理やりつけたように右上に小さいウインドゥで野球の続きが流れていた。
音声無しだったが、ゴルフはどうでもいいと言いながら対韓国戦を観ていた。
日本決勝進出のときにみんなで喜び合った


あれ?今日ってWBCを観戦する日じゃないよな?(爆)