ふたつバトンてにいれてきました。

mixiで同じ人から・・・。


「踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編」
じんさんトコで見ちゃった。

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。

NARUTO
気になって読んでいた。今は雑誌読んで満足してるので単行本は買ってないなぁ。

D.Gray-man
トライガンに雰囲気が似てる。
絵は綺麗だけど、ピンチばっかりでストーリーが難解っぽい。
弟は単行本集めてる。

テニスの王子様
あれはネタだと思っている。シリアスな稲中のような(暴言)

BLEACH
後期のドラゴンボールみたいで、無駄なインフレが個人的にはそんなに好きじゃない。
色合いとか扉絵の構成などは好み。

ONE PIECE
初期の頃が好きだ。

ガンダム
Gガンダムが一番好きだったりする。
ガンオタにとっては邪道だろうが。
ちなみに消防団でまともそうに見えた同期の人がガンオタと判明深夜12時から3時まで僕らを解放してくれませんでしたorz

ファイナルファンタジー
3と6が好き。
3はPS2に移植してほしい。

EVANGELION
途中までは何とか見れたが、後半は暗い話ばっかりでついていけなかった。
特に劇場版は製作者実はこの作品嫌いだろ?と思うほど救えなかったらしいので、ネタのため以外は絶対見ない。

ドラゴンクエスト
3と4のみ。
特に感慨深いものは・・・ないな。
アッテムトはBGM含めて欝だった。

BLACK CAT
トライガンと思った。
まぁ、幼女は絵的に好みだったからそれ目当てで雑誌読んでたなぁ(爆)

■学園ヘブン
知らない。

ドラゴンボール
地球人最強のクリリンが好き。

北斗の拳
リアルタイムで見ていたときは、悪役の死ぬシーンが怖すぎて見れなかった。
ちゃんと見ていないが、友人が技とかシーンを知っているので無駄に知識が増えている様子。

■セイント星矢
あの見開きの一撃とか、無茶苦茶な設定とか好き。
リアルタイムで見てて星矢ごっこ流行ってたな・・・。

ボボボーボ・ボーボボ
暇だったら目を通すくらい。

HUNTER×HUNTER
絵が雑だしよく落とすので興味ない。
それよりは武装錬金の方が(ry

銀魂
下ネタが結構多いが面白い。
シリアスも悪くないし。
なんとなく、伊集院光のラジオ聴いてそうと思うのは俺だけか。

DEATH NOTE
最近雑誌読んだけど、そろそろ終わるかな?

魔人探偵脳噛ネウロ
段々ネウロの絵が綺麗になっていってる気がする。

ウテナ
大学時代の女友達にみせてもらったことがあるが、主題歌?とか話がぶっちゃけ過ぎてついていけなかったorz

■アラレちゃん
懐かしい。くらいしか印象が無い。

パタリロ
あれが少女マンガ雑誌に掲載されていたと知ったときはびっくりしたが、
振り返れば、絵柄とか話が腐女子寄りだったしなぁ。

地獄少女
知らない。

エウレカセブン
ロボットもの程度の知識しかない。

ゼノサーガ
やってない。 無印のは友人がやっているのを見たが、戦闘画面はヴァルキリーっぽかった。
あと画面切り替えのロードが長かったのが印象的だった。

■サイバーフォミュラー
タイトル程度しか知らない。

ストリートファイター
初めて実際にプレイした格闘ゲーム。教えてもらった友人には未だに勝てません。

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
名前くらい。女の子になった男の話らしいけど・・・。
絵柄は好き。

■こいつら100%伝説
知らない。

スラムダンク
一度コンプリートするも売ってしまった。
テニスの王子様みたいにトンデモ話になりがちなスポーツ漫画の中で等身大で読めた気がする。

名探偵コナン
読んでない。

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
名前しか知らない。
シールは必死で集めてた。

■ツインシグナル
友人が大好きだったな。俺は知らない。

GANTZ
面白いらしいね。知らない。

ギャラリーフェイク
知らない。

ローゼンメイデン
最近まで知らなかったが、好きな同人作家が悉く陥落している&VIPスレとかでの知識で、見てみたい気もしてきている。
フィギュアに目覚めたらどうしようorz

■I"s
知らない。

サクラ大戦
名前しか知らない。

どうぶつの森
友人はやってるらしいが俺は知らない。

■MOTHER
1も2もやったことがない。

ドカポン
知らない。

こち亀
最近読まなくなった。

ついでにとんちんかん
あんまり覚えてない。けっこう笑った覚えあるんだけどなぁ。

■デビューマン
知らない

ドロヘドロ
知らな

ガンスリンガーガール
良かった。特にSHが携わったサントラが特に(結局それか)

寄生獣
部室にある。漫画好きな人は優秀作とよく上げるタイトル。

COWBOY BEBOP
アニメの音楽とかのセンスは良かった。
ストーリー自体は結構ありがちだと思うけど、それを斬新な印象にもっていってると思った。

ぴちぴちピッチ
知らない。

アルプス伝説
知らない。北斗の拳ばりの劇画調のクララとハイジが殴り合っているイメージ映像が脳内を巡ったが、たぶん違うだろうな。

■帯をギュッとね!
道家じゃなくても面白かった。
話の脱線もあんまりなくてさくさく読めた。

巌窟王
知らない。

■俺の屍を超えてゆけ
4〜5年前の作品だったはず。
和風RPGという珍しさと、ロマサガ2のような継承システムは良かった。
絵も俺好みだったし(爆)
とにかくOPで流れる曲は最初聞いたとき鳥肌が立った。


追加。
ワイルドアームズ
FFとかDQよりはこっちのシリーズが好き。
特に1(アフターコードF)と2はヴァルキリーに並ぶ優秀RPG。




おっぱいバトンです('A`)


Q.1 おっぱい好きですか?
好き。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
貧乳好き。
掌に収まるかそれより大きいのが(パァン

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
色と感触

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
大きすぎるのは嫌。

Q.5 触ってみたいですか?
触ってみたい。

Q.6 ってか触った事ありますか?
ある。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか? いたら誰ですか?
特に無い。というか、芸能人が思い浮かばないorz

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
おっぱい!おっぱい!(AA略


Q.9 誰にバトンをまわしますか?5・6・7人に誘ってください!
見た人のなかで、やってみようって気になった人。(上のバトンも同様)
強制はしない。
総帥を除いては(爆)