軽い花粉症と思って侮っていた

花粉症?→鼻が詰まる→口で息をするので喉が渇く→咳き込む→手のひらを見る
→「なんじゃこりゃー!!」
→咳スキルを手に入れた。


ども。こんな流れで(どんな流れだ)、一昨日からずっと咳が止まらない杉本です。
咳止め、鼻水止めを飲んでみるが効いているかどうか不明。


ただ一度咳がはじまると、空咳を1分近く続けてしまう。
あれだ、ツボに入った人みたいに些細なことでずっと笑いが止まらない状況と似てる。


ともかく、午前中有休もらって病院に行き、出勤予定。
はいずりながらも〜とやって見ようかと思ったが、運転中にこの咳が続くと確実に視界不良でハンドル誤りそう。


昨日は総帥らはラジオ録り、消防団では野焼き&花見。
いい天気なのに碌に出かけられなかったから尚更悔しいおorz