回線が・・・繋がった。これほど嬉しいことはない(byアムロ)

タイトルは気にするな(爆)


ともかく、色々あって、ドライバとか再インストールしたり、親父の業務用PCの調子が悪いなぁとか思ってたら、キーボードのドライバ壊れとるやんけ!とか、面倒なこと大変なことをクリアしてようやく回線復帰しました。


インして早速先日マビをはじめたというガム氏から、最初のダンジョンクリアのメモが。
あははーっ。ボクなんてクリアするのに1ヶ月くらいかかったのにーっ。


orz
ちょっとへこみつつも、今日のギルドで行われるイベントではちょっと優越感に浸れる可能性が。
釣り大会。
セカンドキャラを釣りと料理キャラにしようとしているので、1位とか狙えるかもしれない。
問題は回線切れだけだがな!



開始直後回線切れなんて・・・
まったく、予想を裏切らないぜ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン