バトン

すません。回答遅くなりそうです。ちょっとずつ埋めていきますけど・・・。


●好きなアーティスト三人(グループ)を教えて下さい
ミスチル
スピッツ
・Sound Horizon(ぇ


●無条件で好きな曲を5曲教えて
・君が好き/Mr.children
・It's a wonderful world/Mr.children
・薔薇の騎士団/Sound Horizon
・壊れたマリオネット/Sound Horizon
空も飛べるはずスピッツ
(夜が降りてくる『東方萃夢想』/上海アリス幻楽団


●あなたにとって懐かしい曲は?
・STAY AWAY/ラルク
・空風の帰り道/Mr.children
・ロビンソン/Mr.children
・Ark/Sound Horizon
鳥の詩Lia


●あなたにとって失恋曲は?
・空風の帰り道/Mr.children


●共感できるor好きな歌詞の一部を教えて
・「さよなら」は悲しい響きだけど、君とならば愛の言葉
・間違いじゃない、きっと答えはひとつじゃない
・夜空にいつもの星が見えない


●友達にアルバムを一枚薦めるとしたら?
・Sound Horizon「幻想楽園物語組曲


●大事な人に聞いてもらいたい曲は?
・It's a wonderful world/Mr.children


●カラオケで歌いたいけど声域が合わなくて歌いづらい、歌えないという曲は?
ほとんど。
女性曲も多いから男声でトライしてはへこんでいる。


●次にまわす人を5人

興味あればもっていってください。