ネタって結構転がってるもんですよ、えぇ

休日だったが、昨日の残りをこなすために、半日出勤。
「お昼には帰るよっ」
と爽やかに言っていたのだが、気がつけば13時をまわっていた・・・orz


それから、帰宅途中にルピシアから定期的に届くダイレクトメールとお茶のお試しセットを思い出して、ケーキとアイスティー用のハンディクーラーを探しに市内をぐるぐる。


ケーキはともかく、いいハンディクーラーはなかなかないですねぇ。気がつけば14時orz


コンビニでケーキを買い、今日は普通に紅茶に氷を投入するだけにするか・・・気力ないし・・・。


それから、以前からそろそろ眼鏡買い替え時だなぁと思っていたので、眼鏡屋へ。
色々話を聞きながら自分の気に入ったデザインのは難しいことを知りしょんぼり。
いやまぁ、乱視で中学の頃から目が悪いので贅沢は言えないが・・・。
結局一番無難な黒縁のフレームに決定し、レンズも度数をちょっと上げる。ついでに、仕事柄パソコンを良く使うのでカラーを入れてもらって、値段交渉をば。
とか思ったら、店内のBGMがどこかで聴いた気がするイントロg

ちょwこの場面でハレ晴れユカイ流すなんて、策士でもいるのか!?(注:有線です)

さっきまで爽やかに応対していた俺の言動がおかしくなる。
反応も鈍くなる。





気がつけばしめて32,500円となりましたorz