寺坂さんところで紹介してた

商品名
「25年AB組 杉本禎明先生」


キャッチコピー
人と言う字は〜、人とぉ、人がぁ、支えあってぇ〜〜


種類別名称 思わず青春ドラマって思うけど実は、25歳の男性(人間)
商品名 25年AB組 杉本禎明先生
原材料名 ある意味非凡だった遠き日
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
小心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
疲れ果てた肝臓
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(黄色10号)


賞味期限 人間としては後、51年くらいです。
異性の対象としては後、34年くらいです。
保存方法
開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
製造者 杉本禎明の父と母
今から約25年と数ヶ月程前、岡山県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには岡山県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには勉強をさせてください
お酒をあまり与えないで下さい。

「25年AB組 杉本禎明先生」の
販売数見込み


岡山県出身者の59%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は490個

>>原材料名 ある意味非凡だった遠き日
そんな日々はなかった・・・ネタに溢れてるという意味ならあってるか(遠い目)


>>選択にこ一時間かかる優柔不断さ
>>小心
えぇ、大当たりです。今日もアメリカンチェリーとライチどちらにするかで30分。
どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。


>>一般的な平凡的な極めて標準な肉体
数年前はな


>>疲れ果てた肝臓
びーるがうまい(爆


>>冷静沈着なクールな性格
外っ面だけは。内面では凄まじい葛藤が巻き起こってるか、思考がフリーズしています。


>>僅かな過ちへの謝罪
膨大な量の過ちへの謝罪(墓穴の底で土下座orz)


>>着色料(黄色10号)
ちょっと前に話題だった青1号じゃなかったか・・・。


>>保存方法
>>(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
>>開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
俺、精神修行?



あってるよーな、あってないよーな。
扱いは難しそうだな(爆