【指定バトン】がきました

寺坂から、指定内容は【Sound Horizon


挑戦状と見た(ぉ

◆最近思う【Sound Horizon
第五の地平線はいつ頃発売ですか?(寺坂と同じ)
あと最近サンホラスレ覗いてないなぁ・・・。


>あ、あとリミックス版StarDust聴きたい聴きたい聴きたい(以下エンドレスw
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


◆この【Sound Horizon】には感動!!!
ライブ。
生まれてはじめてのライブということもあり、ずっと鳥肌が立っていた記憶がある。


◆直感的【Sound Horizon
廃退、耽美、背徳


◆好きな【Sound Horizon
すべて・・・ではダメか(笑)
アルバムなら「エリュシオン〜楽園幻想物語組曲〜」
一曲だけなら「壊れたマリオネット」


◆こんな【Sound Horizon】は嫌だ!
・パンクロック(じまんぐのロックは聴いてみたいg)
・幻想曲でない。
じまんぐがいない
じまんぐが胡散臭い声ではなく、やたら爽やか
・テーマが(背徳感のない)純愛とか明るい曲ばかり
・歌姫がすべてじまんぐ(それはそれで面白そうな気もするが・・・じ「ねぇ、私輝いてる!?」)


◆この世に【Sound Horizon】がなかったら…
・サイトをリニューアルしたり、ライブに行ってみようと思わなかった。
・ネタが減っていた(ぉ
・勤務中にSHのパロディなどを妄想することもなかった(爆)


◆次に回す人5人(『指定』付きで)
こちらは一応打ち止め
(メンバーはともかく、指定内容が思いつかなかったorz)