七夕と気付いたのは、朝のラジオでorz

野郎には縁のない話です。
つか、学生の頃はもっと気にしてなかったな。

数日後に、「七夕だったよな〜」という記憶しかない。


今も昔も変わってないってことか・・・。



今日はサンホラーの絵師さんの作品が楽しみだ。
ノアが短冊に「ずっとルキアといられますように」とか書いて、それを見てげんなりするルキアとか。
エルが短冊に「あたたかいかてい」とか書いて、それを見て崩れ落ちるアビスとか。
逆に、エルが短冊に「パパとずっといられますように」とか書いてて、それを見て萌えて「よ〜し、パパがんばっちゃうぞ〜」とか言い始めたり。



誰か描いてくれねーかなー、俺の妄そ(パァン