バトンってキーワードをつくったほうがいいかもしれないと思いはじめてきた

バトン多すぎて答えきれてないなぁ。
すみませんorz>関係者各位


きっついバトンをhiziriさんから投げつけられました(ぉ


■告白する…
時と場合による。


■告白される・・・
相手によるね。
波長があわないと色々きついだろうし。


■同性に告白される・・・
嫌だ。
大学の頃先輩(女性)に、男子校にいたら襲われてたね。とか笑顔で言われてか

らはもっと嫌になりました。


■ファンがいた…
あー、大学の頃にはそんな子がいたなぁー(遠い目)


■片思いで告白して振られる・・・
何度かありました。
ザンネンダッタネェ。


■付き合っていて振られる・・・
過去に2度ほど。軽いトラウマですorz
ザンネンd(ry


■ラブレターをもらう・・・
無い。
高校時代、何度下駄箱を確認したことか(爆)
何度か文通じみたことはしたことあるけどね。


■ラブレターをあげる・・
書いたことはないし、書くこともないだろうな。


■キス・・・
キスは好きだな。
もうすぐ魔法使いになる自分が言うのもなんだが、たぶん行為よりキスが一番好

きかもしれん。


■駅のホームでキス・・・
嫌だな。


■公園でキス・・・
嫌だし、無理だな。


■人前でのキスなんて平気・・・
無茶言うな。
こっちからは無いが、バス停でされたことはある。
それなんてエロゲ


■同性とキス・・・
シヌな。


■恋人と手をつないで街を歩く・・・  
やってみたいけど出来ない根性無しの俺orz


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
恋人とプリクラとった経験はない。


■話したこともない人を好きになる・・・
中学の頃はありましたねぇ。

 
■年上が好き・・・
30歳までなら・・・


■年下が好き・・・
10歳くらいでm(パァン


■外見重視・・・
やっぱり外見は見てしまうね。
でも、性格とか相性があわないと、外見が良くても遠慮するな。(そんな偉そう

なことを言える立場ではないが)

■最近結婚を意識・・・
まったくしない。

 
■結婚をした・・・
恐ろしいことを言うなw

 
■ダメな人を好きになりやすい・・・
そうではないとは思うけどな。


■指輪をもらう・・・
うーん・・・。


■指輪を贈る・・・
贈り合った事はある。


■ビックリプレゼント・・・
【あげたもの】
ビックリプレゼントと言えるものはないかなぁ。

【もらったもの】
手作りの抹茶チョコ(抹茶好きです) 
バレンタインデーでチョコもらえるだけでもビックリなのに手作りと言われて
ドッキリの看板を探した覚えがあります(爆)


■恋人とのメールは欠かさず・・・

んー・・・したいけど話す事が無いってなるんじゃないかなぁ。

■嫉妬深い・・・
かなり重症ということが判明しました。


■二股以上した・・・
どうやったらそんなイベントに遭遇できるんですか?

  
■二股以上された・・・
ねぇよ。・・・いや、あったかな?なかったかもしれない?いや、あったかm(

ry

  
■実家に恋人をつれていく・・・
いちどだけありました。


■好きでもない人と付き合っていた・・・
それは自分自身にも相手にも失礼。
とか綺麗事を言ってみる。

    
■バレンタインにチョコをあげる…
ネタならともかく、無茶言うなw

  
■バレンタインにチョコをもらう・・。
貰ったことはあるよ。
うん。弟のほうがたくさん貰ってたけどな。


■手作りマフラーをあげる…
不器用ですから。


■手作りマフラーをもらう…
無理無理。


■恋人色に自分を染める・・・
経験あり。最終的には色が濃すぎたけどな。


■5歳以上年上と付き合う・・・
絶対に甘えるだろうね。


■5歳以上年下と付き合う・・・
ひとまず「おにいちゃん」とは言ってもらうぞ(爆)


■ほれやすい・・・
占いでは熱しやすく冷めやすいと出ていました。
100%否定できない自分が嫌だ(ぉ


■腕枕すき・・・
相手が望んでくる以上は嫌いではない。
でも痺れるので長期は勘弁。


■果たせてない元恋人との約束・・・
結婚。という名の『全て遠き理想郷』

            
■今までの恋人10人以上・・・
どんなイケメンだよw


■恋人の親との食事…
ないわーッ!!w


■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
一時期ありましt

 
■3年以上付き合う・・・
ないなぁ。


■忘れられない人・・・
いるに決まってるだろ!!!



orz


■ドラマのような経験・・・
ドラマ・・・って言うか、それなんてエロゲ?って経験は1、2回ほどは・・・


遠距離恋愛・・・
あれは根気と、新鮮味がないと無理。
あと信頼関係がないと厳しい。
かなり大変だよ(またも遠い目)


■恋人のために禁煙・・・
元々吸わないしなぁ。


■親に別れさせられた・・・
それこそドラマだw


■赤い糸を信じている・・・
信じられるかw


■恋がしたい・・・
現在進行形。


■回される人
総帥


頼むぜ、大将!w