スクリーンショット

※15日にあったことをブログに載せようとしたら、回線がうまく繋がらなかったので保留していたSS。


そういえば今までフィールドボスのブラックソルジャーと戦ったことないなぁと思っていたら、
あっさり魔族指令書を手に入れたので待機して戦ってみることに。




ケーフェンバウアーブラックソルジャーに敗北したパーシファル



↑そのあと、白銀の甲冑を装備してケーフェンバウアーブラックソルジャーに反撃をするパーシファル


聖戦と死神(ケーフェンバウアーVSアルベルジュ)本気で出来そうだな・・・。


その後、G3を進めて魂を入れる器とかそういう(名称ど忘れ)の入手のためラビDへ。

↑(倒れた様が)おそろいーねわたしーたちー


1時間30分と思ったよりも時間をかけずにボスのサキュバスに会う。

↑カウンター準備



↑これ以上は脱がんのか(´・ω・`)



↑問題発言に、けたぐり倒されるパーシファルの図



↑あ、たおしちゃった・・・(´・ω・`)


G3もようやく半分はクリアしたかな。
いけるところまでは(他力本願しつつも)自力で進めてみますよ。


あ、つまったらスキップするけd(ry