なんだって、俺の周りの恋愛事情は・・・

マビ関係で知り合った、とあるネットでの知り合いのブログをチェックした。
きっかけはなんてことはない。
ブログにマビのブラックソルジャーのSSを使おうと思って整理していたときに、最近見てないなと思っただけだ。



まぁ、結論から言えば凹んだ。
状況が似ていただけに。
同時に、あのときから人として成長してるのかどうか自問してみた。
あっさりと「ない」と答えが出た。
あのころのように四六時中(仕事中でさえも)、ろくでもない想像をして躁鬱を繰り返した。
前々回は自分から動けず、また動かずにいた。
前回は自分から動かないとと思いながらも、最後のほうは特に、根拠のない不安に突き動かされるようにアホな行動ばかりとっていた。



早く気づけばよかった。
いや、気づいたところで何ができるわけでもなく、何をするわけでもないだろうが。
えらそうな事は言えないし資格はないと思っているが、今はつらくて死にそうでも、いつか思い出になるから。