お知らせ

色々イベントが山積し、
やらなければならないこと、調べるべきことがありますが、
暫くネット環境から離れます。


つか、ネット環境から離されています。


まぁ、ぶっちゃけると自宅のインターネットにさっぱり繋がらない事態になりまして、
ADSLのランプが点滅して、何度コードをさしなおしても、
電源入れなおしても、繋がりませんorz


今まで繋がらない事態は頻繁にありましたが、ここまで全く繋がらない事はなかったですね。
せいぜいルーターとLANカードの電波が弱い程度だったのですが、
今回の場合モデムから駄目らしく、ハード自体は支障ないものの、回線状況が「トレーニング中」から一向に変化なし。
いつになったらトレーニングから本番に変わるんでしょうk(ry



兎に角、2日かけて(しかも昨日は23時に仕事から解放されて1時まで粘って)も改善しないので、
一応会社からですが、一報を入れておきました。


今書き込んでる時間帯まで会社にいれば、会社からの更新は可能ですが、頻度は減りますなorz
マビノギもできませんなo...rz
頼まれていた幹事も仕事とのあわせ技でできませんなo......rz(アンダケハリキッテタノニ)




まぁ、あれだ。
ネタの神様降臨中ということで。所詮三枚目キャラだったということで。




以上、(ADSLトラブルシューティングのサイトを印刷しながらの)近況報告(?)でした。