八方美人度診断

寺坂さんのところでやってたので、自分もやってみる。

八方美人度
63%
かなりの八方美人です。あまり誰にでも顔ばかりしていると妬まれるかも。

                                                                                                                                                              • -


あなたはこんな人

無意識にストレスを溜めているかもしれません。
(´・ω・`)<そして酒にはしr(ry


少人数で楽しむのが好きなタイプです。
(´・ω・`)<少数精鋭でバカ騒ぎが好きです。


優れた対人観察力が備わっています。
(´・ω・`)<初対面の人には及び腰です。

彡サッ
ω・`)


何かに夢中になって後々考えてみて何してたのだろうと思うほどのめりこみます。
(´・ω・`)<学生時代は調子に乗りすぎてよく後悔してました。今もしてますが。


人と違うということに自分の存在意義を感じています。
(´・ω・`)<基本的に流されるままの無個性ですから


人と違うこと=幼いおにゃのこがすk(パァン