遂に貯金に手を伸ばす

ベルアイルのrevo様イベントのおかげでゲームをしてみたい気がしてきた。
新アイテムの『地平線の羽根』って名前からして気になるんだが(爆)*1


あと、ここの特設サイトに載ってたんだが、漫画化するそうですね。

Sound Horizon楽曲、初のコミック化決定!!

コミックボンボン増刊 "アブラカダブラ" 発売元: 講談社
9月29日(金)発売

漫画・「白銀の矢」/ 竹下けんじろう先生
イラスト・「緋色の風車」/ 相田裕先生

ムーランルージュは曲自体を知らないのでどうなんだろう?と思うが、
白銀の矢って、俺のなかでは『恋人を射ち堕とした日』しか思い浮かばないんだが、ボンボンであの話をやるのか?


さて。まさかこの歳でコミックボンボンを買う羽目になろうとな(爆

*1:ソースのURL忘れてしまったorz