昨日、葉書とキャラクターマテリアルがきた

メールじゃないのか?と思いながら文面を見ると、フリーメールではメールが届かないことがあるらしいとのこと。
受信送信については可能性はあったけど、サイトで案内していたっけな?と思いながら、
ひとまずは納得。
まぁ、仕事柄こういう応対の大変さはわかるから強くは非難できないし。
つか、昨日意見としていただいたし。
やっぱり応対の素早さが求められるなぁ。


とか思いながら、今日昼休みに郵便局に行くも、時間がなくて振込用紙のみ頂いてきた。


で、用紙に書き込んでる時に隣の同僚に聞かれたので、Sound Hroizonを紹介するが、
説明不足か首を傾げられた。
聴かせて反応を見たいですね。ヲタ以外の人でもすんなり受け止めてもらえるのかどうかを。


キャラクターマテリアルに関しては、思ったよりも色々書いてあってよかった。
特に、銃神と天使の絵と解説が載ってたのは嬉しかった。
設定はすごい好きだから、小説として出てほしいなぁ。