大幅アップデート(`・ω・´)

マビノギの木曜に行われたアップデートについて、個人的に気になったこと。


●新マップとしてコンヌース地域を追加しました。
●コンヌース地域で得ることができる新規タイトルを追加しました。
●コンヌース ロンガ砂漠地域に地下迷路を追加しました。
●新機能「アクション」を追加しました。
●新スキル「ファイナルヒット」を追加しました。
●ショートカットキースロットが既存の12個から24個に拡張されました。
 - ショートカットキースロットの右側にあるボタンをクリックするか、左側 Shift+Tabキー を押して 2番スロットを使うことができます。
 - Shiftキーを押した状態で望むスキルが登録されたボタンを押せば別のショートカットキースロットにあるスキルを使うことができます。
●ログイン画面が変更されました。
●ロビーでキャラクターを人間、エルフ種族別で最大20人まで生成することができるようになりました。
 - 人間とエルフキャラクターをそれぞれ20人まで、計40人のキャラクターを作ることができます。
●転生時にティン、もしくはフィオンからナオのプレゼントを収集するためのコレクションブックが貰えるようになりました。
 - ナオからのプレゼントをコレクションブックに集め、コレクションブックを完成させると得られるキーワードでナオに話しかけると、
  新たにプレゼントをもらうことができます。
●イリア大陸で遺跡等を発見した際に流れていたメッセージが表示されなくなりました。