新スキル「ファイナルヒット」のためにカルーDへ。
早朝マビをしたときは、ラグってリンチ状態だったので、帰宅後に再チャレンジ。
ギルメンに助けてもらい(っぱなし)ながら、クリア。
カルーDはともかく、メイズD思ったよりもきつく、同じくスキル関連イベントを進めていたギルメンは明日にチャレンジするとのこと。
その後は、サブキャラを使って演奏。
サブキャラにしたのは、パーシファルは演奏スキルは練習どまりなので、音痴のように間違えてばっかりだったので(ぉ
それでもズレたりとかしたけど、タイミングと音程が合ったときは軽く感動しました(`・ω・')



ありがとう&申し訳ないorz


手伝えることがあれば手伝いますよ。演奏とか。