X'masまでに彼女を作ります!

あと数日しかないけど、がんばります(`・ω・´)シャキーン








できるわけねーだろー!!
バーカバーカ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ルール★

見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。


らしいです。
zero嬢の用意した地雷原に突撃してしまったので仕方ありません。諦めましょう(ぉ



▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
Σ(・ω・`)しまった。ここミクシィじゃない!



●好きなタイプを外見で答えよう!

・ 顔 :こだわりは無い。性格とか趣味があえば。
    それ以前に、そこまでこだわれるほどイケメンではございません(笑)
・体型:これも特には・・・。まぁ、細すぎる人はちょっとなぁとは思いますね。
    女の子ってやわらk(パァン 
・身長:自分より低ければいいです。ちなみに自分は170cmほどなので、大体の人はクリアしてるな・・・。
・服装:特に・・・というか、それ以前に自分自身の服装とセンスと何とかしたいから、強くはいえない。でもギャグで無い限りフリフリとかの服装は勘弁。
・性格:昔は甘えてくる妹みたいなのが良かったです。今は包容力のある(精神的に)年上の女性がいいです(嗚呼、駄目人間)
・髪型:黒髪ロングが好きです。


●年上が好き?
昔は違ったんだけどなぁ。
色々疲弊してるみたいなんで面倒見のいい子がいいなぁ(儚い幻想)


●財布はどんなのを使ってますか??
適当に質屋とかで手に入れた革(?)財布。今年で5年目。見た目もいいけど実用性と耐久力ですね。デザインはあんまりこだわりなかとです。


★携帯電話はどんなのを使ってますか??
auW31T
1年ほどになるかな?今のところ機能に支障はないので使い続けますよ。


●携帯ストラップは??
コンサートで購入した、Sound Horizonのストラップ


●手帳って持ってますか?
仕事の為に持っています。
先日2007年版購入しました。今使っているものと同じデザイン。
見やすいし、色々書き込めるからね。


●バッグはどんなのを使ってますか?
1、2泊の場合は、大学時代に遠征の為に買った黒のバッグを使うときがある。
仕事では、入社式の数日前に購入したユニクロの黒カバンですな(爆)


●[バッグ]の主な中身は??
仕事用:仕事の書類、メモ帳、MP3。
プライベート用:メモ帳、MP3、鼾をかかなくなるテープみたいなヤツ(正式名称忘れた)。


●今はいてるパンツの色は?
聞いてメリットはあるのかね?
ちなみに暗い青(ぉ


●星に何を願う?
金と名声!
または、
かのzy(パァン


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青。
空のように青く清々しい人間になりたいね(爆)



やりたい人はやってみてくださいな。