薬のせいか、仕事中はひたすら眠たかった・・・

忘年会と言う峠を越えてやれやれと思ったら、今週からは消防団の夜警がはじまることに気付いてがっかりの杉本です。
会社から帰宅して、親の台詞「あれ?クリスマスの時期なのに直帰しなくてもいいのに」
クリスマスの予定?なんですかそれ?
な、杉本です。
まさか、親から同情の目で見られるとわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁ、上司の采配かまたは俺以外の皆は予定が詰まっているのか、25日までは連続出勤ですわ。
26日休みだが、たぶん年賀状を完成させて局に投函したら、あとはぼへーっと家で過ごすか、市内をうろついて服やら本やらを見てまわることになりそうですわ。


ちなみに、前にいた部署の方が忘年会の同じ余興に参加していたのだが、クリスマスの話題になって、
俺「クリスマスは何も無いですわ」
前の部署の人A「付き合ってる人いるんじゃ・・・」
俺「いませんよ?」
前の部署の人A「なら、Bを紹介するよ。どう?」
前の部署の人B「遠慮します(笑)」
俺「即答かよ!」
申し訳ないが、ごめんこうむるとダメ出しですよ。
氏ね氏ね団を結成すべきだろーか・・・(爆)