今年ももうすぐ終わりです

1年あっという間でした。
この1年は出会いと別れの年でした・・・・・・・・と書くとカッコイイな(ぉ


例によって例の如く、夜警の最終日はみんなのペースについていけず途中でダウン。
うん。記憶が無い(爆)


ま、まぁ、暴言吐いたり、リバースしてなきゃいいんですけどね。
ちゃんと荷物持って帰ってたし。         念のためにメールで謝っておこう((((;゚Д゚))))


出せていない年賀状や、書きかけのSS(見えざる腕とか)もあるけれど、
朝からベッドとトイレを往復しているので、
ソ○マックの力を借りて無理矢理復活しておこう。*1

*1:初めて飲んだが、歯磨き粉のような味で、逆にリバースしそうですorz