心機一転で新年を迎えられるだろうか

夜警も終わり、今日は仕事もなく、大掃除もひと段落し、一息ついて
ここ最近のことを思い出して鬱々としています。
この腐った思考回路も直さないとな。


晦日だというのに、来年は自分の欠点を克服できているだろうか?
色々問題が浮上しているが解決しているだろうか?


テンションだだ下がりになってきてるなーorz
みんな浮上してきてるのに俺だけ下降していくのもダメだね。とか思いつつ、年末の高揚感などもなく、淡々と時間が過ぎていくのを感じている。


本当に年末って感じがしねーなー。
でも、コミケ開催してるってニュースを見て年末だと実感。
ダメ人間は年末もダメ人間でしたってオチで(ぉ