初詣

総帥、寺坂、マスター、zero嬢でいってきました。
一番の目的は牛串なんですけどね(ぉ


3年越しの牛串は、「思い出は美化されやすいもの」ということをまざまざと感じさせられました(牛串で感じるなとかいうな。)


あとは、弟達に託されたゆずせんべい買ったり、そば啜ったり、ちょっと犬嫌いになっていた俺が犬に癒されたり(妙に大人しいというか従順な犬と猫は癒されまくりますな。ちょっと飼ってみたいとすら思いました(・ω・`) )、逆に総帥は犬に対してATフィールドを全力展開していたりと、なかなか濃い一日でした。


帰宅後は飯食って、弟の進路とかで家族会議とかしたりとかもあって、年明け早々大変だなぁとか思いました。