(´・ω:;.:...

仕事の帰り際、他部署の方と駐車場に向かう途中で、連休の話に。
俺「今週末が3連休っての、お客さんからのメールを見て気付きました(笑)」
他部署の方「杉本って、連休中も出勤?」
俺「そうですねー。土曜出勤、日曜日は休みですけど、月曜は午前中だけ休みもらってます」
他「ほむ。じゃあ、彼女と一緒にどこかへ行ったり出来ないじゃないか?」
俺「ですねぇ。でも、彼女いないんでまぁいいんですけどね、久々に平日に連休もらってますし」
他「あれ?結婚の予定とかも」
俺「相手を見つけるところかr 他「あ、でも、杉本さんはバーチャルの方がいいのか
俺「ちょw」
他「オンラインゲームやってるとか言ってたから」
俺「リアルの女性も興味あるに決まってるじゃないですかw」


以前、研修で話をしていたときにオンラインゲームやってるって話をしていたからか、彼の中では「俺=俺の嫁は二次元」の様な構図になっているようです。
他の人もそう思われてるのかねぇ・・・(´・ω:;.:...


最後にフォローのつもりか、同じ部署の人紹介されてたけど、多分相手いますぜwと返しておいた。