がっつり食ってきました

震えるほどの雪の中での出初式が終わった後の焼肉は美味かった。
久しぶりに腹いっぱいにいただきましたよ(`・ω・´)
つか、例年通り酒飲んでもOKだったのだけど、お酒よりご飯やお肉の方が優先でした。



おかげで昼から2時間食べて、夕飯はいりませんでした。
(日付変わった時点でようやく消化完了できたようです。)
皆もお酒飲むより焼肉に集中してたのでカオスでした。
ココナッツのシャーベットは美味かったです(`・ω・´)シャキーン



機庫に戻ってちょっと話をしていたものの、外を見ると雪が積もり始めたので帰宅。
途中でちょっと風が強くなっていたので(大丈夫かな・・・)とか思っていたら、
21日0:20現在、家の近くの竹が雪の重さで音を立てています(´・ω・`)
ブログ打ちながら、朝雪掻きしないとダメかも・・・とか不安なので、さっさと寝ることにします。



明日が怖い((((;゚Д゚))))