一晩たってタイトルが酷いことに気付いて消しましたorz

これとか読んでて、農業楽でしょwwとかコメした奴、一年間うちに来て手伝うといいと。
兼業農家だけど、植えときゃ稲でも野菜でも出来るとか思ってるなら、今なら国民全員で農家やっとるわ。
それくらいわからないの?馬鹿なの?死ぬの?つか、( ゚Д゚)<氏ね!!


あと、無農薬野菜サイコー!
とかニュースやらテレビとか雑誌でほざいとるけど、実際にいち農家がやろうと思ったら一日中畑で雑草取るようになります(比喩でもなんでもなくな!)
つか、俺は休日に畑で草むしり延々しとるわ。


農業とか田舎暮らしをなめすぎだろてめーらとか、素で思うわ。
個人的には農家とかよりは都会で暮らしてるほうが100倍楽ですよ<脱サラして田舎で自給自足とかほざいてる馬鹿に対して



ここ最近のスローライフ(爆笑)っていうテレビのネタに対しての、いち兼業農家の戯言ですわ。