2010-02-24

  1. @alessi_areya その分、配送とか商品やらホームページの使いやすさとかサービスとか求められるのが多様になるだろうから、柔軟性が求められるかな。あと翌日到着は当たり前になってるから、在庫保管とかも必要に…。
  2. ツイッターと孤独見てた。流行ってるんだなぁ、テレビ的には。
  3. 化物語14話視聴。やっぱり王道はいいですね。あと、撫子がががが
  4. 久々に早めに飯食ってお風呂なう。今日は早めに寝るかな。
  5. 今日は操法の応援はいけそうにないな。
  6. アフレコ体験してみたいなぁ。
  7. @dancom 僕には生殺しだー。週に2日連日とかのほうが負担がかからない気が…。
  8. 恋愛コンサルタントにフォローされていた件。いつのまに…w
  9. 出勤前に化物語を観るんじゃなかった。続きがみたくなるじゃないか・・・。

Powered by t2b