2010-02-27【ツイッター】今日の呟き

  1. #trivia 丸パクリwひどいwww
  2. 久しぶりのトリビア面白いなぁ。最初から観れば良かった(´・ω・`)#trivia
  3. #trivia 本当にやりたい放題だなwww
  4. #trivia ダブルでニーサンw
  5. #trivia しかし、凄いなぁ。
  6. #TRIVIA とるひともたいへんだなー
  7. #TRIVIA 音がプロフェッショナr(ry ナレーションもかよwww
  8. #TRIVIA 逮捕されないのかー
  9. #TRIVIA 曲w
  10. #TRIVIA 会話が下すぐるw
  11. #TRIVIA マッチびんびん君が〜!!!
  12. #TRIVIA 相変わらず、やることが全力でアホでいいなぁ。
  13. #TRIVIA ようつべでやってたの上がってたな。火柱あがってたけど。
  14. 倉敷で買った牡蠣の塩辛がイカの塩辛と味に違いがなくてがっかりです。
  15. 倉敷美観地区なう
  16. 平田食事センター。略して平食なう。
  17. 岡山市まで戻ってきました。HPの動物紹介を見て、渋川動物公園が凄く行きたいです。今回は行けないけど。カピパラさん・・・。

Powered by t2b