2010-03-10【ツイッター】今日の呟き

  1. はじめてシルクヱビス飲んでみた。結構おいしい。
  2. そしてホワイトデーに近づいている事実に愕然とする僕でしたorz
  3. マビノギのホワイトデーイベントの服欲しい(`・ω・´)
  4. 雪が降っている…だと?
  5. @gamile0617 ある意味、そこから戦いが始まってるわけですな。クレームがらみじゃないときは結構楽しめるけどね。
  6. あと、ニュース見たときの感想は「で?」だからだったんだけど。何でも公表すればいいってものでもないだろうに(´・ω・`)個人的にはカピバラさんが動物園から盗まれて死んじゃっていたほうが衝撃的で(ry
  7. 密約のニュースは支持率低下の民主が選挙対策に出したように見えて仕方ない。タイミング的に考えて。

Powered by t2b